SSブログ

2010南ア大会 [Movie&Hobby]

テレビ見ててむっちゃ思ったのですがクリステル綺麗だな~。クリステルでも焼肉弁当食べるんですね。意外と思ったのは僕だけでないはず。


さてワールドカップです。
サッカー熱は10年前位がピークだったのですが、今回の大会は日本が躍進していたこともあり、チョコチョコ見てます。ちなみに良くて1勝1敗1分と思っていたので2勝1敗はかなり驚きです。フリーキックでの得点と言うのがちょっと寂しいですけど、大舞台でのフリーキックでのゴールは美しいと思います。
ただ、同僚周りににわかファンが増えており、それがちょっと腹立たしいw日本人選手で一番好きな選手は?と聞いて大体本田と出てくるのも何かな~と思ってしまいます。イヤ、嫌いじゃないですよ僕も。キープ力だったり決定力だったり日本人らしからぬ?選手と思います。ちなみに本田選手がプライベートで付けてる時計、Tendenceっぽいです。

今大会のドイツ強いですね。イングランド、アルゼンチンと好きなチームがことごとくドイツに負けてます…。イングランド戦ではランパードのゴールさえ決まっていれば…と思ってしまいます。アルゼンチン戦にしても立ち上がりで決まらなければ…と。簡単なゴールを決める事はとても難しいとやはり感じてしまいます。簡単な事をしっかりとやれるドイツが型にはまりすぎている感がある今大会。でもスペインには勝って欲しいなぁ。今回のようなチームが出来上がるのは当分ないだろうし…。決勝でオランダvsスペインのどっちが勝っても初優勝!と言うのが一番見たい決勝です。

はい、あんまりサッカーに詳しくない癖にしったかをしてみましたw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BETONES最高気温35度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。