SSブログ

最高気温35度 [Dairy]

お久しぶりですワトスッス。最近は全くのROM専です。
本日は都内某所でとあるグループのライブがあり、それの時間つぶしのためちょっとだけ原宿をブラブラしました。

原宿にいて一番気になったのが暑さ^^;
最近本当に暑いですね…。一昨年より去年よりも暑い気がします。暑さに弱く冷たい物ばかり取ってしまうため、胃が弱くなり体調を崩しまくっております。体調管理って大事ですね。

これから夏本番と思うと結構鬱気味。早く涼しくなって欲しいもんです。一番好きな季節は春と秋と言う事に最近気付きました。今年は春なかったですけど。初冬も嫌いでないですけど、その後の寒さを考えるとやっぱり適度な寒さ暖かさが欲しいですね。猛暑嫌いと言うのを訴えたかった日記。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010南ア大会10AW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。