SSブログ

BETONES [Domestic]

IMG_0131.JPG

bubble-2-hira.jpg

セール物ではないのですがBETONESというボクサーパンツ購入してみました。以下特徴。
計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ。縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン。限りなくシームレスなので穿いている感覚がないぐらいの履き心地。ナイロンなのでソフトな肌触りと、ポリエステルによる吸汗速乾!!縫い目が少なくどんな体型でもフィットするサイズフリーのアイテム!!価格も、このデザイン・穿き心地で、驚きの1,995円!!スポーツをするときに最適なアンダーウェア。1枚1枚丁寧に全て手作業プリント。職人が頑張りました。
「!!」が多いので胡散臭い気がしてなりません紹介文w薦められたので勝負下着として購入って事で。靴下同様お金かけないところにちょっと拘ってみました。ホントはUCとかのも欲しいと思うのですが値段がね…。良かったら継続して購入してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

靴下2段2010南ア大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。