SSブログ

GIVENCHY サングラス [Import]

先日、お台場に行ってきました。

お目当てはお台場冒険王!!、、、というテンションを持った若造でもなく、と言うか元々そんなテンションを持っている僕ではないのですが、アウトレット狙いです。入るのに冒険王の父車達と被ってしまい、入るのにめっさ混んでおりました。将来同じような思いをするのかと思うと今からテンション落ちますが、きっと僕の子供はそんな高いテンションを持っているはずがないと固く信じてます。順番考えれば結婚が先に来るのですが。

何故お台場かと言いますと、昔相方と行った際に、MARNIやDIESELがあって結構面白いなぁ~位で眺めていて眼鏡屋のアウトレットが結構安めであったなぁと気になっていたのです。店名はルネッテリア・アウトレットと言うらしいです。相方はサングラスに対し全く興味がないので、別の日に友人を誘い車でドライブ気分な感じ。誘った友人は豊洲在住なので15分くらいで着いてしまいましたが。

到着してお店に行ってみると、予想していたよりも色々ありました。Ray-Ban、PRADA、miumiu、McQなどなどインポートが思いの他沢山。

選んだのはコチラ。
IMG_0133.JPG

最近気になるGIVENCHYを選んでみました。安くとも合わせ易さを考え無難な物を選んでしまう僕です。写真を見るとまぁ普通のサングラスにしか見えません。まぁ普通のサングラスです。サングラスの使用用途はバイクに乗るときなのでフレーム大きい方が良いしねっ。だから普通でもいいんだもんねっ。

サングラスメインで見に来たので他には買いませんでしたが、普通の眼鏡を買うのにも良いかもしれません。あんまり似合うのがなかったのですが、McQはちょっと好きだったかな。フレームの色が赤なのがちょっと気になりましたが、、、。VIKTOR&ROLFの眼鏡が2年くらい前から気になっているのでそろそろ買おうかと思案中です。眼鏡は迷っている時が一番楽しい。服と違ってあんまり沢山買う物ではないからでしょうけども、そんな気がしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。