SSブログ

5年振りに気になるタイプ [Fashion]

先日、都内へ買い物へ行ったのですがMIHARAさんの今季物でとても気になる物が。

07011510_4c2c315e5a31b.jpg

07011511_4c2c3176ca330.jpg

07011511_4c2c31829939b.jpg
※勝手に画像を借りてすみません。

3・4年振り?に復刻したトレッキングブーツです。
最初に写真を見た時はほとんど気にならなかったのですが、この前SOSUに行ったときに店員の笑顔に連れられて試着したところ、思っていたよりも良い。大分良い。デザイン重視と思いきや、履き心地もとても良かったでっす。厚底で5cmほど底上げしてくれるらしいのですが、それを感じさせない履き心地。
プライスも6万以下と、まぁミハラの定番的価格帯です。

06181505_4c1b0cbd0fa39.jpg

王道は黒かと思うのですが黒は普通のレザーブーツで補完と勝手に思っているのです。ですがこの茶色のようなバーガンディーのような色合いは、最近の好みにとてもマッチ。
これにデニムパンツとか王道感丸出しですが、それも良いですよね。普段の僕の格好にとても合わせやすそうで、ちょっと可愛さプラスといった感じで(←?)

久しぶりに迷う靴に遭遇して心がときめいております。トレッキングブーツは昔visのSERRA以来に欲しいなぁと感じてしまいました。カーゴとかデニムとかチノとか合わせるのにとっても便利なんですよね。普段の僕の買い物スタイルにとってもマッチする絵しか浮かびませんもの。これにダウンベストとかちょっと王道ですが、カッコええ予感。

でもジャケットに合わせるのは無しだろうなぁ。どちらかと言うとブルゾンタイプの方があうでしょうし。コートと言うよりはダウンな感じを受けます。Pコートとかシングルコートは普通でしょうが、ウール素材のロングコートにこれは何となく違和感を感じてしまうのです。

それを踏まえ、自分のしたい格好を考えるとこれは無しなんですよね。このブーツの合わせ方の王道は、やはりカジュアルに尽きると思う。でもカジュアルをドレスアップして合わせるのも無しではないのです。僕が王道以外の服装が苦手なだけであって、上手く合わせればカッコ良いと思うんです。ってか上手く合わせてみたい。
結論は欲しいに行きついてしまってますが^^;うーん、迷う。

話変わるけど、SOSU移転後から?勤務している女性店員さんの笑顔がとても可愛いと思うのは僕だけでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10AWGIVENCHY サングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。