SSブログ

10AW [Fashion]

そろそろ2010AW物も徐々に立ち上がりをみせており、今季はあんまり買わないと勝手に決めているワトスです。ちなみにいつも欲望に負けているワトスでもあります。気になるブランドと対する服をあげていってみたいと思います。

・マルジェラ
ドライバーズor肘パッチのニットは今季も欲しいです。肘パッチではない普通のカーデでオレンジ色のがあるのですが、発色がとても良く結構欲しいです。オレンジカーデにデニムを合わせるのって可愛いイメージ持ってますし、黒やグレーと違い被る率はちょっと低めな気もします。

・ミハラ
最近気に入っている靴下は買う予定。田舎のおばあちゃんが履いていそうでとても可愛い感じですので。
後気になるのはロンT。ちょっとマルジェラっぽくもあるデザインがとても好きなんです。パンツはちょっと値段がネックなのでパスかな。ボーダーニットは気になりますが似合わない予感がしますので買いません。
ブーツも今季は特になく。ですが転写スニの短靴は気になります。今までと違いポインデットトゥでないのでデニムにはとても合わせやすそう。そのうちオクで良いので見つけたい。
今季のハットはサイズが大きめだそうで、試着してサイズがあったら欲しいです。僕頭大きいのでイマイチサイズが合わず…。

・ブッチャー
今季、最もワトス好みに来たのがブッチャー。受注会にてロングパーカやストールを勢いで予約してしまいました。ショートジャケットもかなり好みでしたが、同じ値段を出すならセールのGIVENCHYと思い踏みとどまれました。実物見たら分かりませんし、自信もありませんw


今の所、見ているブランドではこんな感じです。単品狙いでは他にもあるのですが、好みのブランドとなるとね。段々と好みのブランドが減りつつあるのがちと悲しい。1年後はブッチャー絶対着てないでしょうし。ミハラとマルジェラは変わらず好きでありたいと思えるブランドになってきてます。いかに表面だけで服を選んできたかがわかってしまう最近です^^;ちょっと酔い気味で書いたのでグダグダしてますみません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。