SSブログ

靴下2段 [MIHARA]

IMG_0129.JPG

BEAMSのInternationalにてセールだったので捕獲。
定価でも買おうかなと思っていただけに得した気分です。

昔からですが、靴下や下着など目に見えない物に対してこだわりがない僕です。良く見える物、見る際に面積を広く取っている物に手が出てしまいます。最近サルエルを履いていて、スニーカーソックスメインで履いていたのにちょっと面白みがないなと感じてきており、履いてみたらハマってしまったと言う状態です。
女の子が靴下を見せるように履くのは可愛いと思いますが、男の靴下が見えるのもそれはそれでアリなのではないかと思ってます。でもすね毛がとっても邪魔。無いととてつもなく気持ち悪いのですが、あればあったで邪魔でしかない。やはりメンズよりもレディースの方が見ていて良いなと感じてしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週に続きBETONES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。