SSブログ

元うるぐす [Dairy]

私見と偏見に塗れた日記です。

昔あったうるぐす、今は「Going! Sports&News」とか言うらしいです。まぁ名前はどうでもいいのですが。

それに出ている上田晋也がとってもいらない。

元々くりーむしちゅーは嫌いでは無いのですが、コンビ、もしくは有田と一緒に出ている時に限ってであって、上田単品で見るのはどうも好きでない。むしろ嫌いな部類。芸風もそうですが、心の奥底から笑っていないように思えるから。

おしゃれ関係はトーク番組だからまだ良いとして、Goi(ryはスポーツ番組であって、全く上田の舞台じゃないし関係ないじゃないかと。すぽるとの三宅さんは元々アナウンサーだから良いとして、スポーツ番組はその競技をやっていなかった人は語るべきではないのではないかなと。

何でそんな事を感じたかと思うと、凄い久しぶりに何となくテレビ見ていたらやっており、見ていた際のコメントがあまりに適当すぎだから。。。専門的な話は一切出てこないし、無理矢理盛り上げようとして空回りしているようにも見えるし。まだ新人アナ入れた方がマシな番組になりそうだなと。

はい、偏見で物を言いました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有給と休日出社引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。