SSブログ

有給と休日出社 [Walking]

本日は休日出社。昼過ぎから暑いのなんの。久しぶりに暑さにやられた…。

時系列変だけど、昨日は有給で相方と都内へ買い物。欲しい物無くっても買い物行く事自体楽しいじゃないですか。

で、ここんち行ってみました。
田んぼhttp://tanbo.co.jp/
320x320_1002212.jpg
さば味噌煮定職

職場の先輩が、お米をおいしく食べたいなら行ってみな、との言葉を信じ。表参道店行ったのですが、10分程迷った。。。わかりづれいというよりiphone使ったら微妙に嘘つかれたって感じっす。

感想は、大変美味しゅうございました。変哲もない物ばっかりだけどそれがまた良いというか、ご飯に合うものばっかりだから、そりゃ美味いだろって感じw一番安いの頼みましたが、立地考えてこの値段ならありじゃないかなぁと。相方共々お腹いっぱいになり退店です。正直その後は食べすぎによる睡魔がヤヴァかった…。眠いしか浮かばないくらい。。。


買い物行って気になった物は、ヴィヴィアン辺りだけだったなぁ。シャツが値段控えめで良いデザインだったし、ベストも中々よさげだった。後はジャケットもデザイン性が高くて気になったかな。
逆にレディース物が見ていて楽しかったす。ギャルソンのジャケットやマルジェラのニット、リックのレザーなどなど、最近メンズばっかり見ていたから逆にとっても新鮮でした。メンズよりレディースの方が見ていて楽しいのう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し元うるぐす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。