SSブログ
前の5件 | -

引越Part2 [Dairy]

引越先はコチラとなります。

リンク頂いている方々、申し訳ありませんが変更下さい。

http://smalldiscovery.blog.so-net.ne.jp/

ワトス
nice!(0)  コメント(0) 

引越 [Dairy]

どうもお久しぶりです。

半年以上更新しないで何してんの?って感じですが、半年前くらいにブログの引っ越しをしました。
今度はYahooさん。
初期設定のもろもろが終わったらこちらでアナウンスと思っていたのですが、終わったのがつい最近というダメっぷり。

引越先は↓になりますので、お暇な方は拝見頂けると恐縮です。
http://blogs.yahoo.co.jp/watosu9

更新頻度はまぁ良くない感じということでw
nice!(0)  コメント(0) 

元うるぐす [Dairy]

私見と偏見に塗れた日記です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

有給と休日出社 [Walking]

本日は休日出社。昼過ぎから暑いのなんの。久しぶりに暑さにやられた…。

時系列変だけど、昨日は有給で相方と都内へ買い物。欲しい物無くっても買い物行く事自体楽しいじゃないですか。

で、ここんち行ってみました。
田んぼhttp://tanbo.co.jp/
320x320_1002212.jpg
さば味噌煮定職

職場の先輩が、お米をおいしく食べたいなら行ってみな、との言葉を信じ。表参道店行ったのですが、10分程迷った。。。わかりづれいというよりiphone使ったら微妙に嘘つかれたって感じっす。

感想は、大変美味しゅうございました。変哲もない物ばっかりだけどそれがまた良いというか、ご飯に合うものばっかりだから、そりゃ美味いだろって感じw一番安いの頼みましたが、立地考えてこの値段ならありじゃないかなぁと。相方共々お腹いっぱいになり退店です。正直その後は食べすぎによる睡魔がヤヴァかった…。眠いしか浮かばないくらい。。。


買い物行って気になった物は、ヴィヴィアン辺りだけだったなぁ。シャツが値段控えめで良いデザインだったし、ベストも中々よさげだった。後はジャケットもデザイン性が高くて気になったかな。
逆にレディース物が見ていて楽しかったす。ギャルソンのジャケットやマルジェラのニット、リックのレザーなどなど、最近メンズばっかり見ていたから逆にとっても新鮮でした。メンズよりレディースの方が見ていて楽しいのう。
nice!(0)  コメント(0) 

引越し [Dairy]

引越しをしようと思います。というかします。ブログでなく家の。っても住んでいる駅を変えるわけでなく6丁目⇒2丁目と言うとっても身近な引越し。引越しって言えないw
それでも引越すなりにやる事が山ほどある。。。最近あまりに急がしすぎて疲れてきました。プラス今の職場の節目がそろそろあり、死ぬほど忙しくなる感じ。ふぉー。なんじゃこれーー。って感じ。でも忙しい時は自分が生き生きとしていると感じます。暇だと無駄な事ばっかりしてしまうし。何か充実していると勘違いしているのですが、暇より忙が好きなワトスっす。

ブログの引越しも合わせてしようかなぁ。最初にブログを立ち上げた一番の理由は好きな服についてアップすること。僕の数少ないスキナコトですし。
大学時代にやっていたflactowはカジュアルさ全開なSILASだったり、whizだったり、victimだったりを中心にしていました。当時から細身の格好が好きだったのですが、太いのは若い内しか着れない、と言うか似合わないと思っていたので、ずっと着る服と言うよりも着てみたかった服が多かったなぁと。
社会人になってからのIvoryはカジュアルだけじゃなくて、好きだった細身な格好やデザイン重視、今の若い子が良くしている服って言うのを着ることがメインなブログ。だから買っている服にも統一感がないなぁと今更ながら感じてしまいます。
次のブログではどちらかと言うともっと厳選して好きな物を買うと言う事にフォーカスするのもありかなぁなんて。思いつきな部分もちょっとはあるけどもwでも最近の好みを考えるとそれでも良いのかなぁなんて。引越しで若干金欠だからあんまり買うことも当分なくなるでしょうし。と言いつつも物欲減らすのは変わらず厳しいですけどw

んー。とぼやいてみたw
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。