SSブログ

切り替えTシャツ [MIHARA]

IMG_0120.JPG
IMG_0122.JPG
IMG_0121.JPG
ミハラさんがセールだったので捕獲した09SS物?の切り替えTシャツ。過去物と言う事もあり50%OFFだったのでロンTにもかかわらず思わず購入してしまいました。
サイドの切り返しをセンターにずらしており、若干生地の異なる素材をドッキングさせてます。首元は深めのVネックですが、ドッキングさせているのと合わせてV部分はちょっとずらしてあります。また首元は若干色褪せをさせています。
生地は若干厚めですね。
店内はそこそこ人がいたのですが、皆さんこれには見向きもしてませんでした。色合いが微妙な紫だからか、デザインが好みでない人が多いのか。まぁミハラさんの服は靴ほど目立たない気もしますしね。僕は好みなので、ありがたいお話しですが。
これと一緒に置いてあった黒い5分袖のTシャツも迷いましたが、アタのプリモアっぽく被ると思い自粛しました。今になって気になっていますが、セールは始まったばかりなので。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。