SSブログ

MIDお祭り [Fashion]

10SS始まってそこそこですが、いつものお店でお祭りがあるようです。
HP見ていると結構気になる物がUpされているので備忘がてら。。。

ATOのジャケット
100329-1.JPG
グレー?チャコール?カーキ?っぽい色合いに薄手の素材が結構よさげ。このスタイルがハマリまくっているのもありますが。インに白くて首もとにボリュームあるところも中々良いバランスです。
現物見ていないので何とも言えませんが、おそらくかっちりとしたジャケットほど厚手でないのでこれからの季節にアリな気もしていて。しっかりとした素材じゃないと好きじゃないのですが、やっぱり見てみたい。素材を考慮してかコストパフォーマンスも良いですし。

SUPERFINEのサルエル
superfine.JPG
色合いがとても良いです。最近サルエルがとってもお好みで黒ばっかりなのでそろそろ他の色合いが欲しくなってきてます。SUPERFINEの物の作り方が結構好きです。一本も持っていないのですけど^^;
ネックなのが素材がスウェット素材と言うところ。ウール素材でないと型崩れがそのうちおきそうで怖いのですよね。チノ素材だったらアリなのかもしれませんが。実物の質次第って事で。

ブッチャーとのコラボパンツ
ngm-yoyakulistno1 (18).jpg
レイヤードされているところとこれまた色合いが良いです。ただコチラもスウェット素材なのが難点。裾が広がってるので若干子供っぽくなってしまいそうな気もしていて。

PADRONEの短靴
ngm-yoyakulistno1 (8).jpg
短靴がずっと欲しいのですが中々価格と形に好みの物がなく。これはコスパが割と良い気がします。ラバーソールなのも珍しく良いかなぁと。次のシーズンになったら飽きてしまいそうでちょっと怖いですが。
ヌバック素材で無くレザーでソールが木型なのが良いのですが、それを満たしてくれるのは結構な額するんですよね。MIHARAさんやPREMIATAとかは好みなのが多いんですけど。

KENJIIKEDAのウエストポーチ
ngm-yoyakulistno1 (7).jpg
最近ちょっと出かける用の鞄がまた欲しくなってきており。ナイロン物って何となく欲しくなるんですよね~。ナイロン物って何にでも合わせやすいですし。ちょっと価格が高いのが気になってるんですけどね。ポーターでも良いのですがポーター持っていて誰かと被ると持っていたくなくなってしまうんです。無いと無いで欲しくなるんですけど。

以上、お祭りで気になるものたち。最近は出来るだけ自粛しているツモリなので行くのは怖いですが、やっぱり服好きとしては気になるのです。買わないでスーツ買った方が良いのは十分分かっているのですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。