SSブログ

1年ぶりの仕事靴 [Fashion]

久しぶりに仕事用の靴を購入しました。

IMG_0079.JPG

イセメンオリジナルらしいmadrasと言うブランド。昨日行った際に購入しました。履きつぶすツモリで購入したのでかなりお安かったです。私服の時に履く靴と比べると割高感がありますが。

デザインはオーソドックスな形に、これまた定番色な黒。仕事用の靴で茶色って苦手なんですホントに。下手に色が変わると安っぽく見えるし、丁寧にケアをすると大事に履いている感が出すぎると言うか…。という訳でやはり黒を選んでしまいます。昔もこんな話をした気がします^^;

で、今日履いてみたのですがかなり足が痛くなりました…。もしかしたらちょっと小さめのサイズかもしれません。そこが失敗したかなと。もう少し履いてみて合わないようなら父にあげようかな~。馴染んでくるのを待つしかないですね。今日は良く歩いたので次に履く時にはきっとなじんでいると祈ってます。

と言うか仕事用の革靴って何でこんなに高いんでしょうね。私服で買っている靴が高い事は重々承知なんですが、それでも革靴って高い気がします。良い靴は2万あれば十分に購入できるのに、仕事用だと2万でかなり易い部類ですし。

現在の職場は割と服装にうるさくないので、visvim辺りでオールレザーのブラックがあれば、仕事用に買いたいなぁと思いました。ヤフオクでも久しぶりに漁ってみようかな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サブ携帯suno夫妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。