SSブログ

気になるベルト [Fashion]

ベルトは2年前にハリランのベルトを購入して以来買ってないです。

ベルトに関しては気に入ったらそれをひたすら使い続けるので、2年経つと大体へたってきます。新しく購入するにしても気に入ったデザインの物も無く、たいていは壊れるまで使い続けるパターンがいつも。
最近欲しい形としては、バックル部分が薄めであまりゴテゴテしていないレザー素材の物を探していました。ガチャベルトは留めるのにちょっと弱い気がしていて最初から見ない振り。

そんな中、SERGEANTのブログを見ていたら気になるベルトが。

t02200293_0768102410383890777.jpg

trick or treatのベルト。
このベルトは結構ツボです。プレーンな形ですが主張するわけでもないこのデザイン。しかもバックル部分が薄めな予感。
去年見た時にはマイサイズが無かったのですが、今回は入荷したタイミングで見に行ってみようかと思います。購入するならブラックが王道と思っているのですが、茶色も割かしアリかな~。金具部分が同じ色なら茶色なのですが写真を見る限りだと黒の方が洗練された雰囲気を出している気が。

trick or treatの服を見ていていつも思うのが、スタイルの良い外人さんが似合う服が多いのではないかなと。シンプルな物が多いので誰でも似合いそうですが、シンプルだからこそ着る人を選びそうな感じがします。素材的も悪い物はないのですが、ざっくり感がそんなイメージ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。